古楽器輸入販売・ムジカアンティカ湘南|チェンバロ、クラビコード、TOROガット弦、バロック弦楽器、バロック弓、19世紀ギター、バロックトランペットなど各種取扱

ライン用スタンプ第二弾チェンバロとバージナルを弾く猫たちnewblue.gif

2017/05/26
ご好評いただいているライン用スタンプの通称「猫バッハ」の続編を検討中です
なにぶんチェンバロ(とバージナル)がなかったので、とりあえず絵だけを描いてもらいました
他に、笑い、落ち込みのバリエーションも追加。これらにどういうセリフをつけましょうかね?
バージナルを弾くアンニャはイギリスルネッサンスのエリザベス一世をイメージ。あまりコケティッシュにならずに真剣に弾いている様子で、という注文であまりまじめすぎますかね?
8月に実施するバロックチェロの通奏低音口座もあるので、バロックチェロを弾く猫(この絵はなかなかよく描けてると思うけどどうですか?)
ラインのスタンプにするにはあと28枚の絵がほしい。この12枚を含めてすべてになんらかのセリフをつけるとなると道は遠いです^^;
新しく描く絵も含めて皆様からのご希望をつのります(絵柄、セリフなど)。メールでアドバイスください info@coastaltrading.biz へどうぞ

01harpsichord.jpg 02Verginal.jpg 03barockcello.jpg 06LOL.jpg 04smile.jpg 05doya.jpg 08shimatta.jpgのサムネール画像 07komatta.jpg 9 oshirase.jpg 10 AFK.jpg 11 BTK.jpg

newblue.gif

楽器は在庫があれば全て試奏可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。

コメントする

コメントしてください

サイン・インを確認しました。 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

よくあるご質問