クラビコードのお客様で繁忙

各種鍵盤楽器(チェンバロ、クラビコード等)の情報交換にどうぞ

クラビコードのお客様で繁忙

投稿記事by nomura » 2014年11月25日(火) 1:56 pm

昨日、一昨日と二日続けてクラビコードのお客様が来られました。
一昨日の方(ご夫妻)は即決。納品も宅配でよいから早く、とのご希望で、今日お送りします。
昨日のお客様はお一人でしたが、ほぼ決定。ご主人様にご了解をもらいたいので、もう一度ご主人ご同伴で来られるご予定。
昨日はそのお客様以外にも他の楽器試奏が一件、またおつきあいのある演奏家(ウクレレ!)のリサイタルにもお邪魔して、と、なかなか忙しかった。

実は、他にもメールでのクラビコードお問合せがあります。
うれしいことなんですが、なんでしょうね。。。
皆様おっしゃるのは、数モデル置いてあって試奏ができるところがほかでは見つからなかった。
また、実際にさわってみて音に感動。モデルが違うとそれぞれの個性にもまた感動^^
楽器をさがしている方の立場からすればそうですよね。
でも、場所も資金も限度はあるしな。今ぐらいがちょうどでしょうか。
アバター
nomura
管理人

記事: 181
登録日時: 2013年9月23日(月) 11:26 pm

Return to 鍵盤関係

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]