TORO社生産状況(2017年2月)

各種弦楽器、ガット弦、松脂、弓などの情報交換にどうぞ

TORO社生産状況(2017年2月)

投稿記事by nomura » 2017年2月11日(土) 10:04 am

TOROさんからメールが来ました。豪雪の状況、さらに遅れた生産の回復と、大変なようです。
決して大きな会社ではないので、家族一丸となって生活回復と生産キャッチアップに働いている様子が目に浮かびます。
〇拙訳
極端にひどい気象条件のおかげで1月は4日しか仕事をできませんでした。いま、世界中のすべてのお客様からの注文に対して生産が大幅に遅れています。
貴社のご注文のうち、12月分と1月分は来週送る予定です。
フェースブックの私の(Torostringsの)ページで写真をアップしておきます。
強い寒気のために水道は凍って使えなくなり、さらに1mの積雪が二回ありました。2回目の雪で送電塔が倒れて電気が7日間止まりました。
幸い、全てが常態に戻りましたが、オックス弦は遅れています。それも次の週にはあなたの2月生産分といっしょに送ります。
敬具
--------
●ご参考:グーグル翻訳での翻訳
極端な気象条件に月に(雪の180センチメートルまで)我々は、4日に働きました。
私は真剣にすべての私のクライアントとの後ろに今の私。
来週私はあなたに12月と1月の月の生産を送信します。

私のFacebookのページtorostringsで、私は写真を置きます。
寒さに強い、2つの強力な降雪のために凍結した水道管の前に
雪のメートルによって。破った雪を有する第二豪雪
電気のパイロン。7日間点灯すると '失敗。
今、私たちは正常に戻っています。

しかし、我々はまだ牛ロープに遅れています。
来週は、生産になり、2月の生産と出荷されます。

誠心誠意の抱擁
ペット
アバター
nomura
管理人

記事: 181
登録日時: 2013年9月23日(月) 11:26 pm

Return to 弦関係

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Bing [Bot], bkwal & ゲスト[3人]